ご予約方法
画面の流れに沿ってご予約ください、初めての方はその後に会員登録を行ってください。
ご予約の流れ
STEP 1
料金表よりコースとご利用車両をお選びいただき記載された料金をクリックしてください。 ご希望されるコースがない場合は「その他」を選択していただければ手入力で指定できます。
STEP 2
入力が終わりましたら、今一度、ご確認をしていただき、送信してください。 すべて送信いただけますとシステムより申込み受付の自動送信メールが直ぐに届きます。 もし、届かない場合にはご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ドメイン(@all-pattaya.com)の受信拒否設定になっていると思われます。 最初のメールが届きましたら数時間ないし一日お待ちください。 こちらで内容を確認してバウチャーの発行及びご予約OKのメールが送信されます。
STEP 3
バウチャーの料金と予約システムに最初表示される料金違うことがあります。 予約システムに表示されるものは基本料金で、場所、時間などにより修正されます。 メールが届きましたらへログインします。 支払方法を選択し料金などを確認していただくと自動的にバウチャーがに現れます。 また荷物の量、人数により適正と思われる車に変更しバウチャーを発行いたします。 バウチャー(予約確認書)、領収書はで確認、プリントアウトすることが出来ます。
変更 キャンセルの場合
ご予約の変更
ご利用の乗車時間より24時間以上前の場合には、よりご自分のご予約を [取消ボタン] を押していただき、前のご予約を一旦キャンセル後、再度、新しいご予約しなおしていただいて結構です。
24時間をきった変更の場合は、前のご予約のキャンセルができないようになっていますので、ご面倒でもお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
なおその際の変更には、プラス費用 (+100B) が掛かりますのでご注意ください。
ご予約のキャンセル
ご利用の乗車時間より24時間以上前でのキャンセルは無料です。
にログインしていただき、ご自分のご予約を確認し [取消ボタン] を押してください。
キャンセル確認のメールが届きましたら、キャンセルできています。
もし届かない場合は、システムの不具合が考えられますので、大変お手数ですが、公式LINE、電話、または、メール にてキャンセルのご一報をいただけましたら幸いです。
ご利用の乗車時間より24時間以内の場合は、システム上 からのキャンセルはできなくなっていますので、お手数でもお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
24時間を切った場合でのキャンセルは、キャンセル料が100%を申し受けますのでご注意ください。